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FAQ

よくあるご質問

SERVICE

サービスについて

サービス開始までの流れを教えてください。

お客様よりお問い合わせをいただく→コンサルティングの実施→トライアル→本サービスの開始となります。コンサルティングではお客様のご要望を丁寧にお伺いし、最適な業務の遂行計画をご提案いたします。

業務はどのように依頼すればいいですか?

ご希望のコミュニケーションツールからご依頼ください。Slack、Skype、LINE、メッセンジャー、メール、ZOOM、Google Meetsなど幅広く対応しております。スーパーバイザーと呼ばれるチームリーダーが内容を精査し、見積を作成いたします。お客様の合意をいただき次第サービス開始となります。

作業納期はどのように決まるのですか?

お客様のご希望を伺い、ご依頼内容を精査してから納期を判断し、最適な納期を提案させていただきます。急ぎのご依頼は一時的にアシスタントを増員することも可能です。

作業時間はどのようにカウントされるのですか?

ご依頼の業務に要した時間(ご依頼内容の確認、作業対応、ご報告等)を作業時間として計上します。スーパーバイザーがご依頼内容と作業時間が妥当であるかを確認し、一定の生産性が保たれるように管理しております。作業予測時間を概算してご提示することも可能なので必要な場合は事前にお知らせください。アシスタントは時間計測ツールを使用して時間を計測・記録しております。

必ず仕事を完成してもらえるのですか?

弊社サービスの利用契約の締結により、弊社と顧客間において成立する契約は、一定の仕事の完成を目的とした請負業務ではなく、顧客のタスクを解消していくことを目的とした業務委託契約となるため、業務の完成を保証するものではありません。

アシスタント稼働時間は何時から何時までですか?

9:30-17:30まではリアルタイムでのコミュニケーションに対応しております。それ以外の時間にいただいた連絡はサービス時間内に回答差し上げます。
アシスタントは日本の祝祭日に準拠してお休みをいただいております。

どのようなスタッフが対応するのですか?

アンドアシストのスタッフはビジネスの世界で10年以上活躍をしてきたバイリンガルの女性チームです。大手航空会社で教育担当を経験し、高い接遇能力や人材育成の知識、危機管理能力を持つアシスタントや、外資系金融の銀行員として海外との折衝経験があり、高いコンプライアンス知識を持つスタッフ、元外資系メーカーでプロジェクトマネジメントの経験者など、多彩なスタッフがチームとしてお客さまのニーズにお応えします。

アシスタントの指名・変更はできますか?

アシスタントのご指名や変更は基本的に受け付けておりませんが、担当アシスタントのパフォーマンスなどのご不満などあればお気兼ねなくスーパーバイザーにご相談ください。できる限りお客様のご希望に沿った対応をさせていただきます。

SECURITY

セキュリティついて

データ管理・セキュリティ対策は
どのようにしていますか?

アンドアシストでは、顧客会社及び各アシスタント(スタッフ)と秘密保持契約を締結しています。
パートナーシップを組むVPC Asia KKが提供するプライベートクラウドサービスを利用し業務は全てバーチャルデスクトップ上で行いデータ管理を徹底しています。詳細はこちらをご覧ください

PRICE & PLAN

料金やプランに関して

料金の支払いはどのようにすればいいですか?

弊社への口座振込やオンライン決済のPayPalがご利用いただけます。

プランの変更や解約方法について

スーパーバイザーにご相談下さい。柔軟にご対応いたします。

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